kyonyuufantasy3『巨乳ファンタジー3』のエロシーンと感想が見られる美少女ゲームのレビューサイト「DIGIFAN」を参考にしています。

ゲーム画面下の方に少しだけ存在を確認できるのが冥界の管理者です。その友人が今回の主人公です。ガイコツとは違い普通の人間と同じ姿をしている低級の神なのです。しかしある事をしてなぜか人間界へ飛ばされてこの記事は書いています。


悪魔呼ばわりされたと知名度が低い段階では酷い目合わされるでしょう。自分の持っている能力を生かして問題を解決し、ヒロインや村人に像を作ってもらう事で力が付いてきます。本来の力を取り戻すと言った方が正しい解釈です。

最初こそ暗い雰囲気が他だっているものの、途中からいつもの世界へとゲームは進んでいます。もちろん登場するヒロインは皆オッパイが大きく、胸を生かしたプレイが豊富です。パイズリの神という事もあり、『巨乳ファンタジー3』では必ずエッチシーンにはパイズリがあります。そのあたりに特化している印象があるでしょう。

挟んでもらってその間でイってしまうと、飛び出した精子が彼女の顔に飛び散ります。量は多いのですが、タネは薄めです。当然ながらそれだけでは終わらず挿入も可能です。フィニッシュは中出しばかりで外へ出すようなことはあまり無いでしょう。処女がいますが、経験豊富なビッチ気味のお姉さんもいます。

やりたいからしているのも確かにあります。しかしながらそうする事で回復したり元の力が戻ってきたりするわけです。と言うわけで爆乳が好きでしかたない人はプレイしてもよい作品でしょう。