a4真剣で私に恋しなさい!A-4のエロシーンやプレイ感想が気になる方は多いのではないでしょうか。そういった人におすすめなのが、このレビューサイトです。

ゲームの画面からスタートして、ヒロイン(サブも含む)についての詳細が紹介されています。そして下の方になってくると目的のイベントへと到達できます。
tdtw874s
『まじこい』は昔からプレイしたますが、今回は攻略対象となる女の子が少なくなっているという情報があり、最初は不安でした。しかし実際に見てみるとそれほど気になりませんでした。

登場するヒロインに魅力があると言うことと、他にもエッチできるキャラが他にもいるというのがポイントです。具体的に言うと冲と公孫勝です。どちらとも中国の梁山泊から川神に転入してくるのですが、胸のサイズは対照的です。冲は大きくも無く、極端に小さいわけでもありません。

対して公孫勝はお世辞にも豊満とは思えない要領です。そのため全体的に品乳が占める割合が多いようです。真剣で私に恋しなさい!A-4はそういった属性を意識しているわけではないと思いますが、今回はこのような内容になっています。

そしてもうひとり、忘れてはならない焔の方はというと、川神からメンバーが移動するといったシナリオです。その際に天神館にいる女の子とエロいことができます。 

残念なことに天神館には女子生徒自体が少なく、いてもあまりかわいくないものが含まれています。それは対象外になっているので、真剣で私に恋しなさい!A-4のエッチシーンは安心してよいでしょう。